忍者ブログ

マネキネコ(ゲームレビュー)

同人フリーゲームのレビューをしております。 たまに、アニメなどの話題も。

2017/11    10« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とあるカフェでぼけーっとしてた時、なんか隙間風が来るなと思ってたら、駐車場に面した席の近くのガラスが木っ端微塵に割れてて、その上に板で塞いてあるのに気付き必要以上にビックリした今日の出来事。
Σ(°д°)←こんな顔になった。

いや、もっと早く気づけよ!とも思う。やっぱり、車が突っ込んじゃったのかな...


ふすーん(鼻息荒く)、最近サイコパスが熱い!
もうね、朱ちゃんが素敵過ぎて。
一期から朱ちゃん好きなんだけど、今期は更にカッコよくなったなぁ。

メガネを取った宜野座さんも大変お美しい。
うん、やっぱギノちゃんは前髪短いほうが良いな。


最新話見たらギノちゃんは着痩せするタイプと判明しました。
思いの外マッチョだったギノちゃん、良い体してるぅ!(笑)

義手をつけ、ウィスキーを飲んでいたりと彼のお父さんの面影を思うとじんわりと切なくなってきます。

とっつぁん......・゜・(ノД`)・゜・


数々の生意気発言のせいで、もう既にあちこちで嫌われまくっている霜月ちゃんですが、彼女をわざわざ悪く描く理由は一体何なんでしょうね?
朱ちゃんが(この世界では)変わり者であることを説明する為に、あえて差別思考が顕著な彼女を引き立て役として置いているのでしょうか...?

昔の宜野座さんだって、あそこまで酷くないにしても潜在犯に対する差別的な意識はあったので、きっと霜月ちゃんの主張があちらの世界では普遍的なものなんでしょう。

そのうち霜月ちゃんに何かあった時には、多くの視聴者に「ざまあwww」とか言われそう。
弥生さんとの百合展開といい、サイコパス濁る濁らない発言といい、色々と犯罪係数が上昇しそうな不吉なフラグを乱立させまくっている彼女。
まあ、兎にも角にも最終話まで見守っていきたいと思います。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
炎 みやび 
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、アニメ、読書、料理etc...
自己紹介:
※初めて訪問された方は、「ブログ概要」に目を通して下さると嬉しいです。

気ままに、好きなゲームのレビューを書いております。主にフリーゲーム中心。
女性向け(乙女・BLゲーム)の感想も扱うのでご注意ください。
あと、一応ネタバレには白文字で配慮しております。
時々、年齢制限があるコンテンツを紹介することもあります。
18歳未満の方(高校生含む)は閲覧にお気をつけください。

ブログ内検索

カウンター

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- マネキネコ(ゲームレビュー) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]